アトリエ ル・セップ TOPページ

弱酸性ペーアッシュヘアケアご紹介
ミューフルご紹介
特許増毛技術ご紹介
弱酸性ハンドケア、フットケア、ネイルのご紹介
アトリエル・セップ サロンインフォメーション
アトリエルセップ メニュー・料金表
アトリエルセップ ご予約・お問合せ
アトリエルセップ リンク集

お問合せ・ご予約はお気軽にお電話ください
 ペーアッシュ ヘアケア
● 弱酸性ビューティーシステム
ペーアッシュの弱酸性ビューティシステムは皮膚や毛髪へのやさしさを基準に考えています。

パ−マ液・カラ−剤・化粧品などを買う時、あなたは何を基準にしますか?毛髪や皮膚に直接触れるこれらの製品を選ぶ第一の決め手は、何といっても人間の皮膚や毛髪にやさしいことではないでしょうか。

人間の皮膚や毛髪はご承知の通りタンパク質からできています。その 性質は「弱酸性」という電気的性質を持っています。タンパク質は、アルカリ性・酸性の溶液に弱く、弱酸性の溶液のみを好みます。
例えば、毛髪をアルカリ性の溶液に浸すと、ふくらみんでブヨブヨとして切れ、やがて腐敗し溶けてしまいます。かといって酸性が強過ぎると、皮膚や毛髪の必要な栄養分を引き出してカサカサの状態になってしまいます。
ところが、弱酸性(pH3.5〜pH5.0)の溶液に毛髪を浸すと、適度な収斂と強い殺菌作用で皮膚や毛髪を丈夫にし、健やかに保つ働きをします。

アルカリ性、酸性を示す数値はpH(ペ−ハ−)で表します。人間の健康な皮膚や毛髪のpH値はおよそ5.0前後です。 健康な皮膚・毛髪の持つpH値を等電点といい、皮膚・毛髪の働きが最も良い時のpH値です。パ−マ液・カラ−剤・化粧品は毛髪や皮膚に直接つけるのですから、あくまでも皮膚、毛髪のpH5.0前後を基準に考えるべきなのです。

ペーアッシュは皮膚や毛髪へのやさしさをまず第一に考えた製品、美容法を提案しています。それが、「弱酸性ビューティシステム」です。
● ペーアッシュの弱酸性ビューティーシステムメニュー
ヘアエステ 丁寧にマッサージしながら、地肌を弱酸性に。シャンプーだけでは取りきれなかった汚れもすっきり。従来のトリートメントより効果が長持ちするのも、大きな特徴です。
ペーアッシュHP体験コーナーへ
トリートメントウェーブ 人間の健康な皮膚や髪のpH値はおよそ5.0前後。弱酸性ビューティーシステムはpH5.0〜4.0。安心してトリートメントしながらウェーブがかけられます。
ペーアッシュHP体験コーナーへ
メーキングカラー 顔のイメージを変えてしまう髪の色。脱色せずに自然なニュアンスのカラーリングでさらに、健やか&美髪を目指します。
ペーアッシュHP体験コーナーへ
● 体験談
弱酸性ペーアッシュは、その場限りではない本物の美容として、40年以上の歴史があります。
全国数多くのお客様が、ペーアッシュを体験し、健やかな髪、つややかな髪への思いを語っておられますので、一部ご紹介します。
● 髪美人になりました (新潟県 48歳 IS様)
浅い眠りから目覚め、見も心もリフレッシュできる一時、それがペーアッシュの魅力ではないでしょうか。頭皮のマッサージをしてもらいながら、イビキまでかいてしまうくらい贅沢な気分になり、心地よい好きな時間です。
剛毛、縮毛、おまけの量の多さ、どうやっても好みの髪型とは縁遠く、長い間悩みの種でした。子供の頃からの髪に対してコンプレックスがありましたが、それを克服してくれたのも魅力のひとつです。
ペーアッシュに出会って、続けるようになってから15年、今は自分の思い通りの髪型でまとまり、髪質も良くなりました。髪のことでお悩みの方、一度ではなく、続けてお試しください。
● 髪で悩むことがなくなりました (宮崎県 37歳 IY様)
私には髪の悩みがありました。中学2年生の頃より白髪が目立ち始め、思春期に白髪のことを気にして、性格も暗くなりがちでした。高校の頃は親にも内緒で2ヶ月に一度、白髪染めに通い、その後も染めたり、ヘアマニキュアをしたり、髪が痛むことばかり続けていました。
硬い、派さ派指した白髪混じりの髪で悩んでいた約10年前に、美容室でペーアッシュという言葉を初めて聞き、「髪のためになることなら試してみます」と、ヘアエステ(トリートメント)をはじめました。髪の痛みのほかに、地肌もシャンプーの洗い残しがあって毛根部分が弱っていました。
その後、1〜2ヶ月ごとにヘアエステを続け、効果は数ヵ月後に出始めました。まず、パサパサ感が消え、柔らかさが出てきて、寝癖で苦労することが少なくなりました。毛根部分や地肌の汚れも解消され、髪の1本1本が太くなったように思います。そして、頭全体、そして気分もスッキリして、今では私の数あるストレス解消の中の一つになっています。
約10年ペーアッシュを続けてきたおかげで、現在私は髪で悩むことはなくなりました。正しい情報、知識を持ち合わせることがいかに大切であるか、身をもって体験できました。今、髪でお悩みの方の参考になれば幸いです。
●  自然に型がつく髪がうれしい(宮崎県 60歳 KE様)
髪が細くて地肌が見えていて、抜け毛もひどく悩んでいた時にペーアッシュを知りました。その後久々に会う方に必ずお褒めの言葉をいただきます。髪も自然に型がつくようになり、喜んでいます。それに何よりも心のリラックス、ストレスの解消になっています。
● これからもずうっと続けていきたい (福岡県 64歳 KT様)
私は、今年で64歳になります。ジュバンスとの出会いは今から20年ぐらい前と記憶しております。
ウェーブはもちろん、メーキング、とりわけヘアエステには絶大の信頼を寄せています。施術後の爽快感は何ものにも代えられません。過日は仕事上のストレスのためか、多量の脱毛が続いたのですが、ヘアエステのおかげで何の心配もせず、無事おさまりました。あなたの健康の秘訣はと問われると、「ジュバンスのヘアエステ」と自身を持って答えられると思います。継続は力と信じて、これからもずうっと続けていきたいと思っています。
● 毎月行くのが楽しみに ( 宮崎県 50歳 SY様)
薄毛で長年悩んでいましたが、M美容室でペーアッシュを知り早速チャレンジいたしました。お蔭様で徐々によくなって今は心身ともに健康に過ごさせていただいています。毎月行くのが楽しみになりました。
● 毛量もつやもよくなりました ( 茨城県 60歳 HH様)
ヘア・カラーでかぶれて染められないでいましたが、ペーアッシュで毛量もつやもよくなりました。髪がきれい、若々しいと言われます。
● その時の出会いが ( 大阪市 78歳 T様)
平成10年のお正月、お年賀においでくださった友人の髪がつややかで美しく力強いので思わず「どんなお手入れを・・」とお尋ねしたのが、この素晴らしいペーアッシュとの出会いでございました。
もともとやわらかいコシのない毛が年齢と共にますます細くなり、地肌のすけるのが悩みのたね、この細い髪がと半信半疑のままサロンへ同行させてもらいました。熱心なM先生の「まず髪の畑である頭皮を白く美しく耕していかねば」とのお言葉にはげまされ、10日に一度くらい、楽しみに通わせていただきました。70歳を過ぎて初めて頭も顔も一枚の皮膚で連なっているのだと今更ながら実感。髪もしっかりしてまいりまして、洗い髪のままでもボリュームがあり、見られる形になり嬉しくたのしい日々でございます。あの日、あのときの出会いがあったればこそと、思い出すも感謝でいっぱいです。


ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください。
 03-5420-4470 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送